女神開花ヒーリングセッション♡


女性は誰にも女神性が自分の中に在る

それをちゃんと開いていく事で

自分のまま幸せで在る事ができるんだ❤️


人間関係、恋愛、結婚、パートナーシップ、お金etc

全て繋がっている

どれかだけダメでどれかだけいいって言うのはなくて

全てが地続き


それには

自分の中にある

男性性と女性性の関係が1番わかりやすいし

1番変化しやすい



私は以前は

全く使えない男性性だった

だから現実のパートナーも同じような男性だった

目の前のパートナーは自分の中の男性性と丸写し


自分の中の男性性と育んでいくと

目の前の男性も変わってくる


だから

相手がどうこうよりも

自分自身の男性性を見る方が早い



今の世の中は

まだまだ女性も男性と肩を並べるくらい仕事バリバリで

男性性優勢な気がします

そしてそれが通常運転になっていて

何の疑いもなく

そのまま生きている

仕方がないじゃないか

世の中がそうなんだから

職場が忙しいんだから


現状はそうかもしれない

だけど

自分の中の女性性を我慢させて閉じさせる事はないのではないか…と感じるのです


願うことも許されない

だから願いを放つこともない


あきらめな人生


なんか悲惨なようだけど

これしてる女性本当にいっぱいで

麻痺ってるんだよ




本来女性性を開花していくと

現状無理なことでも

願える

叶わなくても

願える♡

まずこれが大事



願えさせてくれる

男性性を育てたい

これが女性性開花でもある



女性性開花ヒーリングセッションでは


女神性を開くセッションです

本来持つ女性性を開く気づきがたくさん起きてきます

さらにヒーリングで高い周波数を浴びることで自然に自分自身の周波数も高くなり

クォンタムクリープが起きてきます♡

是非是非

女性性開花して人生さらに楽に豊かに拡大繁栄していきましょう❤️



女神開花ヒーリングセッション

60分 15000円


女神性を開くLesson

チャネリング講座




友だち追加