大好きなプリン❤️

久々に食べた〜


今年に入ってから内容一新した

チャネリング講座

なぜ内容を一新したかというと

まずは

私の意識の変化があったから

と、

もっと現実に落とし込みやすくわかりやすくお伝えしたかったから


例えばチャネリングノートレッスン

前チャネリング講座でもノートを書くという事お伝えしてましたが、

どうしても

日記になってしまう方が多く、

あとは、

つらつらと自分の感情、その日あった腹立った事や悪口を書き殴るだけで

自分の中の糧になるようなノートじゃなくなってる

と感じ

更に自分に問う事、潜る事をしていくレッスンも講座内容に入れました


私自身も

毎日ノート書いてますが

最初はただの日記でした

でもそれじゃあなかなか現実は変わらないし

自分の意識だって変わりません


そして

その自分に潜る事こそが

源に繋がるという事なんです


ここ大事❤️


スピリチュアルと現実を繋ぐツール

それがチャネリングです♡


https://ameblo.jp/kaori-358/entry-12840700548.html



友だち追加