私は根っからの怠け者です笑

もうお尻に根っこ着いたかのように動かないの。

というか

動けない性質を持っている


それなのに

ダイエットという、本当にめんどくさい、できればやりたくない事が

できたのです!!


なんなら

現在も定期的に実践している


なんでかな〜って自分で分析してみた


すると行き着いたのが


めんどくさいよりも

心地悪さが私は我慢できないのでした。



体を一度綺麗にすると

溜まってきて澱んでくるのが自分でも感じる

それと見た目が、特にお腹周りがどっしりしてきて

しゃがんだ時になんかお腹苦しい…のが

嫌!!


絶対的に嫌なんです!!!



あとは

なんだか物事のタイミングがずれてきて

うまくいかなくなったり

だから結局

イライラすることも増えてくる

誰かの一言がいらっときたり

普段はそんなことなくても

毒が溜まった自分になってしまう


だから

定期的な毒出しは私にはとっても必要なのです!



リンパダイエットプログラムをされた方々は

やっぱり

定期的にクレンジングプログラムにもきてくださるし、

定期的にリンパを流しにきてくださいます


だから、

もう毒が溜まった状態ではいられない!

ってなるんだと思う!


5週間5キロ減量リンパダイエット体験募集中



友だち追加