LINE限定プレゼント🎁企画

新しいスタートに向けてのエンジェルメッセージ♡

不思議な事に

「変化」のカードが多い!!!


やはり、時代の流れに沿って変化するようになっているのだな〜と感じました


タロットカードリーディングでも

お子様の事や自分以外の方のリーディングをお願いされる事もあるのだけれど

結局は

自分の在り方

それに尽きるのですよね、

今は受験シーズンだからお子様の受験や進路なんかのご相談が多いですが、

親が子供にできることは

信頼のエネルギーと後は祈るしかない


そこで

失敗しても

本人の体験となるだけだから


いかに自分ごとにしないかは本当に大切な事です

これが結局信頼

親、子供に限らず


最近

長年サロンでも開催している

チャネリング講座の内容は

誰にでも知ってほしい内容だなって思うのです


私はこの講座を受けてから

圧倒的に人生が楽になったし

なんでも抱え込まなくなった


チャネリングって

スピチュアル色が強い言葉で

なかなか

スピリチュアルに興味ある方専門みたいなイメージがあるかもだけど


これからの

女神の時代(もう何年も言われてるけど)


この世の法則

宇宙の法則は

知っておいた方がいい絶対に❤️


何かオーラが見えるとか

その人の守護霊が見えますとか

そんなんじゃないから


私の在り方

私の中にある魂の願いを

誰でも持っていて

それを叶えなくてはならない

全ての人類は

だけど

それを

目に見える世界だけで叶えようとしても無理なのです

逆も然り


汗水垂らして

ど根性でがんばらなくても


ちょっとの力でガラッと人生って変わるのです♡

これが魔法というならば


チャネリングは魔法使いになる方法かも❤️




チャネリング講座



ただいま血管血液ハーブデトックスモニター様募集中