ジブリ展に行ってきました〜

2回目😆

キキになった気分で写真撮ってみた❤️


15年前からしてる

チャネリング講座

年々私自身の意識も変化して来てるから内容はベースはかわらなくても

随分伝え方としては変化している


今はとにかく

人生を底上げしていくベース


そんな中でも

インナーチャイルドとか

今更⁈って思うけど

数年前まではサラッと

癒しましょう〜

もう今更言っても仕方ないから〜

なんて言ってたけど


とんでもない!!!

インナーチャイルドは癒しても

何も変わらない事が発覚してから


インナーチャイルドを育てる事にシフト変更✨


私の人生は私が創造する

を現実かするには


周り次第の状況があったら

叶わない


インナーチャイルドは

癒しても

現実が変化しないのは

根本に

まだ親のせいでがあるから


大人になった今

何か問題があった時

自尊心が失われた時

私は

やっぱり子供の頃ずっと親にこう言われてきたからだ、こうされてきたからだ


って思ってました


これって癒されてもないし

許してもない


だから

現実は一向に変わらない



そして

これは本当に強力に人生底上げしてくれます!


現在チャネリング講座では

このインナーチャイルドを育む事も

だいぶお伝えしています


今現在

悩みもないし、

幸せではあるけど


なんとなく

物足りない

活力が湧いてこない


そんな方にはめっちゃおすすめです❤️


なぜなら

私もずっとそうだったので


エネルギーって絶えず湧いてくるもの

だから

何の不安もない

とりあえず幸せだ


って言うのも


滞りです


人生はあっという間

日々至福で溢れる毎日を送りませんか❤️



チャネリング講座



チャネリング講座再受講

1時間半から2時間

15000円


女神幸福論セッション

60分 15000円


お申し込み・お問い合わせ