まんまるがかわいい〜❤️



女性は潤いが大事❤️


ダイエットで油抜きする人がいるけど

それじゃあ痩せてもカッサカサになってしまう


油は

「質」が大事で


オメガ3オイル、オメガ9オイルを意識的に摂る事をおすすめしています

リンパダイエットでは実際に毎日摂ってもらいます


60兆の細胞がうるうるに潤う為には

細胞の周りにある細胞膜を薄くきれいにすること


この細胞膜が油でできてるから

日頃どんな質の油を摂っているかで

細胞膜の厚さが変わってきます


そしてこの細胞膜のミッションは


必要な栄養を入れて

いらない老廃物を外に出すという

センサーの役割をしています


だから

分厚い膜だと

センサーがバカになる


デトックスもできなければ

必要な栄養も入っていかないとなれば


きれいな潤い美女とは程遠くなるのです


オメガ3は

青魚、緑色野菜、海藻、豆類に含まれ

シソ油、エゴマにも含まれています


油をそのまま飲む方法もあるけれど

油は酸化しやすく

封を開けたら短期間で消費しなければならないので

私は酸化しない良質なサプリを摂っています


ここで注意なのが

オメガ3を取る事よりも


悪い油をなるべく入れないようにするって事

オメガ6オイルは

アレルギー促進、血液を硬くし、血管を狭めてしまいます

外食、お惣菜、お菓子などなど


気にしてなくても勝手に入ってきます


なので

入れることより入れない事が大事♡



これからの季節

乾燥知らずの

うるうる肌を目指していこう〜❤️


リンパダイエットプログラム募集中▼