インナーチャイルドレインドロップ♡

今月末までです!


インナーチャイルドと育をするようになり、

まっすぐに願えるようになったし

たくさんの幻や思い込みをくっつけて生きてきてたんだな〜って改めて実感してます


インナーチャイルドっていわゆる

子供の頃の傷ついた自分、

ブロックもそう


だけど

そもそも

それ自体が

持ってちゃダメなこととして

インナーチャイルドの癒しや

ブロック解除がある


根っこがダメなことだと

それを取らなきゃいけないからね


宇宙の真理とは真逆になってしまう


全て喜びの体で生き始めたとき

インナーチャイルドは在る

ただ在るし

それは

きずでもなんでもなく

誤解だったことに気づく

発された言葉や行動は事実でも

ただの事実で

その人の領域


どんな自分もただ「愛されていた」

ここに気づくことができると

がらがらと現実は変化していく


見えるものも変わるし

受け取るものも変わる


だって

それが本来の自分の姿だったし

無限に受け取る器はすでにあったんだから


毎日インナーチャイルド育みのワークと

エッセンシャルオイルで

たくさんの気づきがあります❤️


もう本当にこれはやったらいい

って言うか、

なんだかうだつの上がらない毎日をすごしているのならば

その道筋が詰まってるんだから

それを取ればいいだけ❤️


インナーチャイルドレインドロップ