10月限定メニュー♡

インナーチャイルドレインドロップ


晩夏は色んな意味で

色々出てくる

肉体も猛暑の疲れ

冷たいものを食べ過ぎ飲み過ぎで

胃腸はダメージを受けています


そして

自然界のエネルギーも真夏のエネルギーから下降してくる

だから

秋は物哀しく、センチメンタルな気持ちになるのです。

だから私鬱かしら…なんて思わなくていいよ〜


だからこそ!!


今ががチャンスです!


根こそぎ出しちゃいます!

どろどろの

溜めて溜めて隠して蓋をしたものを!


蓋をしていることさえ忘れているかもですが


なんかイライラする

現実がうまくいかない

いつも同じパターンで


は、

溜まってます確実に!!!



インナーチャイルドという言葉を初めて聞いたのは

もう20年以上前にその頃自己啓発本とかスピリチュアルとかが出始めの頃

まだまだ

怪しい世界

こんな本見てたら

友だちに大丈夫?って言わたりしたな〜


インナーチャイルドは

私には確かにある

子供の頃に受けた

傷みたいなもの

それは

暴力であったり

暴言であったり

色々だけど


私は傷つけられた

という気持ち

それから

スピリチュアルを本格的に学んで

その時にもやっぱりインナーチャイルドというワードは出てきて

それは

親のせいでもなく、大人のせいでもなく

自分がそう受け取ってしまっただけ


だから

自分で自分を癒せばいい

と教えてもらい


そこから

頭で理解して

癒してきたつもり



だけどだけど

ぐるぐるする

なんかぐるぐるイライラは止まらない


けど

それは仕方のないことだとおもっていた

しかし


ふと

インナーチャイルドは癒してもだめ

育てなくては抜け出せない


というフレーズが目に入り


衝撃的だったの


そこから

私は自分自身で体験していきました


確かに癒したところで

また繰り返しでてくるし


なんといっても


「被害者」の立ち位置にずっと変わらずなっていたのです


ここは

本当に重要なとこで


現実は

自分の「設定」

「思考」でつくられているわけで


え〜

被害者だったわ


そんなん


いつも被害者になる現実を自分で作っていただけじゃん〜涙



ってなったんです

気付いたわけです!!




これ、

絶対に勘違いインナーチャイルドの癒ししてる人たくさんいるんじゃないかな〜



そこから

毎日のように

インナーチャイルドオイルに助けてもらいながら


紐解いていくわけですよ

そしたら

本当に衝撃的な事実がもりもりに出てきて


私どんな現実作ってたん〜

もう、

絶望的!!!



母親のいつも嫌なところがあるんだけど

これはこれで変わらないからどうしようもない

私が嫌だなって思うだけ


だけど

それと同じことを

無意識に

超自然に

してました


嫌なことを

私も

夫にしてました



それで

私は母親とのコードを切ったのです


そこからです


色んな事が

どんどん叶っていきました


ずーっと思っていた事が


する〜って叶っていくのです


インナーチャイルドと育む事は

現実を猛スピードで変化させたい人には本当におすすめだよ〜❤️


インナーチャイルドレインドロップ

60分15000円


3回チケット

36000円


限定メニューのため

定員になり次第締め切りさせていただきます!


お申し込みはこちら▼