お客様から家庭菜園で採れたお野菜をいただきました❤️

ありがとうございます💕

早速味噌炒めに❤️


夏は暑くて食欲が落ちます

数年前までは夏バテ知らずで

それは健康な証拠だと思ってたんです


しかし

陰陽五行を学んでそれは大きな勘違いだった事が発覚しました〜


温泉で体が温まった時、すぐには食欲がわかないように

夏に食欲が落ちるのは

「自然」な事


全く食欲が落ちないとしたら

体内が冷え冷えなのです🤣🤣🤣


そう言われたら

私はずーっと超冷え性でした


だからか〜

夏には強くて

食欲も全く落ちなくて

もりもりに食べてました笑


夏こそ

冷え性改善のチャンスです✨

冷え性でもあまり感じない分

この時期に冷え性改善してしまいましょう❤️