女神開花レインドロップで大活躍な子達❤️


私は昔から香りが大好きで小学校の頃はダンスに石鹸を入れてお洋服に香りを移してました❤️


今も香りは大好きでヤングリビングのエッセンシャルオイルはもう私の一部です笑


お客様のレインドロップをしていて

体というか魂のが軽くなる瞬間がありました

これはよくあることなんですが、

クォンタムクリープ現象と言って

周波数がグンと上がる瞬間なんです


香りとは花の感情です

ハインリヒ・ハイネ


私がエッセンシャルオイルの教室で先生がおっしゃってた言葉を思い出しました

お花の血液を私達はいただいているんだよ


だから

つけた時にお花の命が私に宿るんだな〜って

しみじみ思いました。


レインドロップは本当に強烈に周波数が上がります❤️

だから現実も変化していく✨


これは

レインドロップをしたら現実は変わるという事ではなく


レインドロップをして感じる事で現実が変化していくのです


私の周波数を上げてくれるお手伝いをしてくれる事でまた違う景色を見る事ができる✨


それは

人それぞれに違うと思います


例えば

人は

毎日不安や恐怖のベースから

毎日安心のベースへ

そこから

豊かさ、繁栄のベースと変化していくものなので

今自分が持つベースによって

見るものも感じるものも変化して来るんだな〜って

私自身も実感しています❤️


6月限定メニュー

女神開花レインドロップ

15000円


3回チケット

39000円

有効期限3ヶ月


お申し込みはこちら