テレビ見てたら萬田久子さんが

好きなお洋服を着るために体型の維持を頑張っている

っておっしゃられてました

でもストイックには絶対できないって


それ聞きながら

夢はやっぱり自分で叶え続けていくもんなんやな〜って思ったんです


夢ってすごく壮大なものもあるけど

本当に小さな事も夢

お水飲みたいから飲む

みたいな、


ちゃんと叶えてあげるって大事なんです


これが気づいたら大きな夢が叶えられていく


萬田さんも

好きなお洋服を着たいって夢があって

そのために体型を維持するって

ただそれだけ


そして

夢をすごく特別な物としてないか

お水飲みたいからお水飲むみたいな簡単な設定でいいとしたら⁉️


夢は簡単に叶うっていう設定にしたら⁉️


私は体がゆるって緩むんです♡


だから肉体って正直で

緩めば緩むほど

そうなるし


そんな在り方が放たれる

そんな姿勢が

私のまんまで

景色が変わってくるんです


去年から設定変更に取り組んでから

どんどん私の幸福度は上がる一方です❤️


感じる体を作っていこう▼

12月リンパダイエット体験募集スタートしました