坦々麺からの

ホテルにチェックイン


MOMEDに参加する人たちで大混雑


部屋に入ったら


ばっちりの


ロケーションだった口笛


みなとみらいに


赤レンガ倉庫見える距離


これは明日の朝ウォーキングも楽しいぞウインク


一致したのを確認してから


バタバタと着替えて会場へ


先週は,BTSのSUGAがライブをしていたピアアリーナ

そこに個人手配のhappyちゃんがライブをするなんて凄すぎ爆笑


で、

中に入ってさらにびっくり


広いし

綺麗で見やすい2階


一度アリーナ席いいなーとなってたけど

自分が選んだところだから大丈夫って気持ちがあった


ほんと2階で大正解!


そして

やっと福岡のみんなと合流した


マキちゃんの

マントも被せてもらって

やっぱ何か被ったが入れます爆笑


みんなで撮影


福岡で出会ったメンバーと横浜でまた会うって

面白いなぁ

やっぱり縁があるのかなーって


そして、いよいよ

さぁ始まりますよ

魂の解放を
イマココの最骨頂のエンタメをニヤリ


去年来れなかったLIVE

もうここに来てるだけで素晴らしいと思えた

願いはもう叶ったと満足していた


ここから始まるどんなことも大きく受け入れて楽しむ爆笑


だって覚悟を決めて来たんだから!