HEALINGのアトリエショールームの

広大なガーデンには

とってもおしゃれな

オープンキッチンがある

 

オープンキッチンで

つくった料理を

 

その目の前に設置されている

ガーデンテーブル&ガーデンチェア

 

これは

春先にイタリアからやってきた

 

色といい 形といい

本当にすてき!!

 

ここのところ

どんどん日差しが強くなってきたので

このガーデンテーブル&ガーデンチェアの下に

日陰をつくってくれる

ガーデンパラソルを

グリーンとアイボリーの2つ

オーダーしていた

 

そのパラソルが、昨日 到着した!!

 

昨日の夕方 それを

ガーデンテーブル&ガーデンチェアの

ところに設置してみたところ

 

まさに外国!!

 

あまりにも

かっこいいので

「明日はここでピザパーティ!!

しよう!!」

 

ということになりました!!

 

そして

今日は予定通り 快晴!!

 

ランチタイムは、ピザパーティになりました!!

 

まず最初は

こちら

MARTHシェフによる前菜

 

玉ねぎは

真実の語り部 池田整治さんのところで

 

 

 

愛情たっぷりに育まれた玉ねぎさん

前菜の次は
今日の主役 ピザ

当然 ピザ窯担当はMARTH!!

 

*ピザの担当MARTH 

 

*チーズをねらっている
MARTHの恋人りりちゃん
恋人のりりちゃんには
あまーーい飼い主さんは
このあと、ちゃんと りりちゃん用のお肉さんを
あげていました!!

 

MARTHシェフの焼く
ピザのうまいこと!! うまいこと!!
*おいしい!!という言葉では
そのおいしさを表現できない!! 笑
 

次から次へと
焼きたて あつあつのピザが
STAFFのために
焼かれていく

 

当然 

素材は徹底的にこだわった野菜さんたち

素材さんたち

 

こういうご時世

安心安全な

食べ物を確保することが

本当に難しい時代の中

 

MARTHファンの農家さんたちから

本当にすばらしい天然のお野菜さんたちが

日本全国からやってくる

 

今日もハーブドリンクを担当してくれたのは
MARTHの愛娘 Shijimiちゃん

いつもおいしくて
芸術的なドリンクやデザートをつくってくれる!!

次から次へと
あつあつのピザができあがる!!

あつあつを食べるのって
本当に 最高の贅沢!!

最高の仲間たちと
最高の食事

BGMはMARTH

世界中 探しても
こんなしあわせな仕事場はないと

心底想う

リーダーが一体性がある
愛と正義でできているとき

本当にそこには最高の
しあわせがある

これこそ 全人類が
本当にほしかった
約束の場所 エデンである

このあと
MARTHのたわごとの撮影をして

 

『MARTH Questions & Answers Vol.189』

知識の果実とは、分かたれの名称付けによって生まれたものであると知るべきです…。 

2022年6月19日(日)

 

聖書研究家の方からの質問です。

質問:

MARTH氏が伝えるように、はじめに言葉があり、

神はスートラ(意味ある言葉・意識)のようなものでこの世界を創り、神の創造物たちは無垢に分かたれを知らずに楽園を生きた。

しかし、未知なる一体のものの、それぞれの部分に名をつけ、分かたれたと感じ、自我を生み出し、分子の分かたれた世界に迷い、比較、競争、争いへ至っていった…。

 

 

そのようなMARTH氏のひも解かれる聖書のバイブルのスピリットは大変興味深く、重要と考える。

神が分かたれを嫌い、他を滅ぼすものを嫌うのは、

そこからきているとつくづく感じるのである。

そのことを全人類が気づくべき大切なことと思い、

ぜひお伝え続けていただきたい…と、願う…。

 

 

大切なたわごとを撮影し

今日は ディナーも

 

シェフはMARTH

食べる人はSTAFF

というディナータイムでした!!

 

STAFF一同

うますぎるランチとディナー

食べすぎてしまったのでした!!