今年の3月から

スタートした

弊社のグループ会社 HEALING のアトリエ

ショールームの

広大なガーデンを美しくする企画!!

 

わたしたちの仕事は

こころとからだを癒すことを

テーマとしている

 

癒すとは

一体性へ回帰すること

だと考えている…

 

こころもからだも

一体性への回帰をすることで

本当に

電子が正しく流れていく

自然界のリズムにあってくる

 

ついつい

デスクで

パソコンにむかって

仕事をしてしまう

 

そんなスタッフであるわたしたちの

からだのことを

MARTHが考えてくれた企画

 

アトリエ ショールームの

ガーデンを美しくしよう!!

そして スタッフも元気に健康に!!

ということになったのです。

 

そのおかげで

 

太陽のひかりをたっぷり
全身であびて

大地にふれて

アーシング

昔々 その昔
虚弱体質だった
わたしは一体どこにいってしまったのだろうと
いうほどに

会社に入って
かれこれ26年くらいになるけれど

自社製品によって
本当に 健康になってしまった

 

3月から
約1ヶ月半で

植えさせていただいた植物さんたちは
「あなたは一体どなた?」

と聞きたくなってしまうほどに

巨大化している

 

 

この写真では
どれくらい大きいか
わかりにくいかと想いますが

「君は一体誰??」

あまりにも大きくなってしまっていた

MARTHの愛娘のガーデナーのSijimiちゃんに
聞いてみた

「この子はだあれ?」
「たぶん チコリだと思う」
と教えてくれた

 

 

はいはい
確かに 確かに
この子を植えました 植えました

でも でも
あなたは小さな 苗でしたよね

1ヶ月半後

同一人物とはおもえないほどに
大きく 大きく なってしまった

 

愛情たっぷり
太陽たっぷり
天然の井戸水たっぷり

豊富な菌さんたち

そのほか  いろいろ

たっぷり たっぷり

 

そしたら
まるで
マジックのよう

奇跡のよう

本来自然というものは
こういうことなのだろうと感じている

 

本来のあるべき形
自然な摂理にまかしておけば

すべては完璧にうまくいく

この世界は一体の神の世界だから

今日 撮影した
MARTHのたわごと


すてきなガーデンを垣間みることができる

 

 

自然界にあっていないことをすれば
それがきちんとかえってくる

 

 

この気持ちのいい空の下

マスクなんて 必要ない

当たり前のことが 

当たり前ではなくなってしまっている

 

大自然の中に

いつも答えがある