わんわんわんわんわん!!
わんくのOffical siteとわんくのOffical Myspace がリニューアルいたしましたっ!!
写真も新しくなりましたっ!!
一度、チェックしてみてみてくださいっ!! ドキドキラブラブ

 それらの写真は5月のとってもとってもお天気のいい日に撮影いたしましたっ!!ラブラブラブラブ
みどりがきらきらと輝く・・・風のさらさら流れる・・・。キラキラ
そんな気持ちのいい日でした・・・。ラブラブラブラブ

「WANKUドキドキLOVE」のメンバーのみなさまには
お待たせいたしましたっ!! ラブラブラブラブ
会報ができましたっ!!
発送の手配がすみましたので・・・。
来週には届くと思います・・・。ラブラブラブラブ
楽しみにお待ちくださいませ・・・。ラブラブラブラブ

6月17日に大阪でディナー&コンサートがありました・・・。
17日に歌ってみて・・・自分でもしみじみ思ったことがありました・・・。
ファンクラブも同じです・・・。
わんくという個人をほめてほしいとか・・・人気がほしいのではなく・・・。
わんくという個人のファンクラブがほしいのではなく・・・。

なかなかできてはいないけれども・・・純粋に生きていきたいっ!!
なかなかできてはいないけれども・・・うつくしい未来のこどもたちのために・・・。赤ちゃん
うつくしい未来の地球のために・・・。地球
そんなふうに本当は生きていきたいなぁ・・・という想いをこめて・・・。
歌を歌うことができたり・・・音譜
そんなメンバーが・・・そんな仲間が集える場所になったりしてもらえたら・・・
いいなぁと思っています・・・。

飾ったりも・・・きどったりも・・・できないけれど・・・。
なかなか・・・できてはいないわんくですが・・・。
飾らずに・・・まっすぐ生きていけたらなぁと思っています・・・。ドキドキ

true-わんわんわんくっ守谷香 Wanku Official Blog Powered by Ameba