『大切なもの』のオーケストラバージョンは
一般発売が4月25日になります!!
その前に「マチのほっとステーション」であるローソンローソンさんで
先行発売が決定いたしておりますっ!!

『大切なもの』を聴いた方々は本当に本当にみなさん感動しドキドキ
本当にすばらしい楽曲だと感動していただきます。ドキドキ

12月30日の『大切なもの』のオーケストラバージョンの
レコーディングの際、いろんな方々が遊びにいらしてくださいましたが
みなさん感動してしまって、
みなさん超超蝶・・・忙しい方々なのに・・・・。
お仕事があるのに・・・・。

中には自分のところのアーティストがレコード大賞に出演するのに、
その合間に遊びにいらしてくださった方もいらっしゃいましたっ!!
首からレコード大賞のパスをぶらさげていました。(笑)  
(わんくの大好きなドキドキ大好きなドキドキ方ですっ!!)
みなさん、少しでもその『大切なもの』の空間にいたくなってしまうようで・・・。

本当に本当にお時間の許す限り、
『大切なもの』のレコーディングのスタジオで目をキラキラさせながら
しあわせになっていましたっ!!ニコニコ

音楽はうそをつきません・・・。
音楽はすべてを語ってしまいます・・・。
この『大切なもの』を聴いていただければ、
すべての真実を御理解いただけると思っています・・・。
この曲は本当に本当に名曲だと思います・・・。

そこで平日はわんくはいろいろな仕事の合間をぬって
雑誌社にToshiの『大切なもの』のインタビューメモの件で
連絡をしていましたっ!!
わんくっくマネージャーのお仕事ですっ!!
普段わんくは事務所の一社員として連絡をしたり、人にお会いしたりします。

多くの人はかなり時間が経ってから、話の内容から
「あれれ・・・????もしかしたら・・・・???」
と思う時があるようです。

基本的には自分からToshiの奥さんであるということは言いません。
あんまり自覚もないので・・・。あはは・・・(笑)
どうしても言わなくてはならない時もあるので、そういう時は別ですが・・・。

「Toshiの奥さん」と最初にわかってしまうと
やはり相手の方とふつーの関係ができなくなってしまうこともあるのです。
当然、相手の方も緊張もさせてしまうので・・・。

それよりも1人のスタッフとして関係が作っていける方が
わんくは好きですっ。ドキドキ

マネージャーわんくっ!!がんばるぞー!!

1人でも多くの人々のもとに届けられるようにがんばりますっ!!
聴いた人に花が咲くようなブーケ2、このすばらしい曲を
今までToshiの曲を聴いたことがなかった層の方々にも届けたいと思っておりますっ!!
いい雑誌、いいラジオ、いいテレビなどがありましたら、教えて下さいっ!!
わんくがそこにご連絡電話をいたしますのでっ!!
よろしくおねがいいたしますっ!!

『大切なもの』をみんなで大ヒットさせよう!!のメンバーになりませんか・・・・?!(笑)



true-わんわんわんくっ