(分かりづらいけど、空がピンクっぽいオレンジっぽい色☆小さなお月様も見える目


こんなにも私には自由が与えられているラブラブ

私がどうであったって

私がどう思ったって

私がどう感じたって

だ~~れも、な~~んにも言われないキラキラ

こ~~んな自由があるかしらびっくり!?


じゃあ、どうして苦しんだり悲しんだり辛いんだろう?

それすら自由だよルンルンってこの場はいつも言ってくれていたハート

だ~~れも、な~~んにも言わないキラキラ


私が幸せにでいようと不幸でいようと

だ~~れも、な~~んにも言わないキラキラ

「何を選んでも良いよ」って、私にはいつも自由が与えられているチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

じゃあお言葉に甘えて

私は好きなように選ぶし、思う存分「今にあれる」ウエディングケーキ


どうあっても間違っていない流れ星

間違いなんてありようがない流れ星

安心して今にあれば良いキラキラ

だってここは自由の場クローバー


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


一緒に自分の中にあるHAPPYを見つけましょ

~スタート企画~おはなし会

詳細・お申し込みは
↓↓↓

星新潟駅周辺でのおはなし会はこちらから☆

星対面またはオンライン個別おはなし会はこちらから☆