ダイレクトな題名 笑

未経験なのですが。。


『女性って賢くないと結構悲惨な道歩んだりしそうやねぇ』って話の延長で。



仕事やサロン提供の裏側に、枕営業のお話を持ちかけられることもしばしば。




スーパー条件が良いけど

スーパー代償が 大きい (笑)



例えるなら、日給50万なのに

全治8ヶ月の傷を負う仕事真顔(笑)


酷い例えでごめんなさい、でもそれぐらい私はイヤって感じましたゲッソリ








ただ、その営業が一概に悪いとは言えずキョロキョロ


成り上がる覚悟と、自分の選択責任のもとなら、私は何だか否定できないです


被害者意識は一切なく、自分から仕掛けるぐらいの逞しさや清々しさが必要。笑




男性は、権力とお金で女性を口説き

女性は、若さと美貌で男性を落とす




ただ、女性の 若さ には限りがあり、その他の魅力を身に付け人間性を磨くということは凄く大事、、ですよね?ニコ




なんにせよ、守りたい物を守るには、賢くあるべき。





賢くありたい女性!一緒にお勉強しましょ照れピンクハート

そして、、男子禁制 闇トーーーク!お茶会 やりましょうおねがい

石川県の面白い女性と仲良くなりたいです。笑



nurse💉×beauty💄奥かおり