今日はワイルド父さん

お仕事でいなかったので

朝から一人でジュニアの支度💦





ご飯食べさせてたら

あーちゃん首元掴んできて

なにか訴え



「あーーーー!!!💢」



忙しいときにやめてくれーー

と思ってたら


あーちゃん💩のお知らせでした。




ごめんごめんと言いながら

きれいにして




次はジュニアも💩のお知らせ



いつもどっちかすると

すぐもうひとりに連鎖ニコ



一人だとてんやわんや〜



そしてジュニアのパンツ探し





いつものとこにない。。。



うそ…



父さんお荷物袋に何枚入れたんだよ…ガーン





仕方ない。

今日はお兄さんオムツにするか…




ない。



ないぜ…??



うそでしょ…



父さんにメールしたら

多分もうオムツないよと。



言ってくれーーーーーー!!!

※おむつなどは父さんの部屋にストック




結局オヤスミマンをはきました。

ごめんねジュニア真顔





そんなてんやわんやな私を見て

お世話係のあーちゃん


「あぁー!!」







トイレの近くまで
ジュニアのズボンもってきてくれたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと助かるーーーーー


父さんいないから
かなりの救世主笑い泣き


てんやわんやしている私を見て
赤ちゃんなのにいつも助けてくれて
ありがとう、あーちゃん。