おはようございますニコニコ



今日も絶賛偏頭痛です。。。

そして寝違えたらしく首もやられてしまいました。

もうなんなんでしょうか私の頭と首ゲロー

もぎとりたいくらい嫌になります。。

たすけてーーーー







昨日母子手帳を見ていたのですが

妊娠してからの体重の増え方が




まず妊娠わかったときから
急激に3キロ太りだし…
何故か初期で栄養取らなきゃと思ってたら太り始めニヤリ




そこからはゆるやかに
太りだし…
いや、ゆるやかではなかった笑



生まれる寸前では
この体重に!!




本当空気吸っても太るとは
このことでしょうか。




全然食べてなかったのに身になるなる。
知らないうちに結構食べていたんでしょうか…



検診行ったら助産師さんに呼び出しされ太り過ぎを言われてました笑い泣き



でも産む直前に自分の家で測ったら
73キロくらいになってたから





18キロ

も太ってましたねガーン




なんか今思い出すと
なつかしいなぁ〜と色々蘇りますニコニコ




忘れないようにブログに書いていこうかな
すぐ記憶無くしちゃうので。
みなさんよかったらお付き合いくださいね照れ