こんにちは~~晴れ晴れ晴れ

 

今日も激熱でしたねええ宇宙人くん

 

蝉の季節です!!

 

 

午前中2時間くらい作業しましたがTシャツがべちゃべちゃになりましたアセアセ

 

作業中、車のドアを開けて開けていたのですが

 

作業が終わって車に乗ったらカナブンが死んでましたガーンガーンガーン

 

きっと車に迷い込んで入って熱された車内の中で息絶えたのでしょう・・・

 

もっと早く気づいてあげれば・・・

 

車ンドアを閉めていれば。。。

 

後悔ばかりですチーンダウン

 

そして明日は休みなので今日が週最後の出勤といことで

 

お昼ご飯は食べに行きました真顔パー笑い

 

 

この天ぷらがサクサクでうどんはモチモチで

 

めちゃくちゃおいしかったどぇすチューリップチューリップチューリップ

 

やっぱり夏は冷たい麺がいいですねえ酔っ払い

 

お腹いっぱい・・・・ニコニコ

 

さあ、週末はのんびりしよう~びっくりマーク