MJCARE炭エッセンスマスク 韓国パック モニターレポート | 韓国パック『顔パック.com』スタッフブログ

韓国パック『顔パック.com』スタッフブログ

顔パック.comのスタッフたちが気まぐれに商品を紹介していきます♪

年齢:26歳

肌タイプ:アトピー肌

気にしているところ:乾燥・ニキビ


韓国パック

MJCARE炭エッセンスマスク

http://kaopakku.com/?pid=26359434

韓国パック365日


今日は炭です!!


韓国パック365日



ってか、ニ◯ビが無くなるまで永遠に毛穴系です!!!涙



韓国パック365日


パックを使うようになってから、ニ◯ビが出来にくくなってました。
出来てもたまーに一個くらい。


でも...
一日でなぜか3コ!!!
(°_°)
なぜ???

確かに油っこいもんばっかでした。
(._.)
後悔でいっぱいです。


でも!!!
油っこいもんは食べたい!!笑


でも!!
ニキビは嫌だー??!!!


なので、しばらく毛穴に効くと言われているものばっかでいきます!!!笑

韓国パック365日


ついでに、
背中のニキビ対策で、
顔の後に背中に張ってみました?笑



炭は、毛穴をキレイにしてくれる効果があるらしいので、残った液も塗ったけど、背中ってなかなかケアが難しいので、この機会をキッカケに一緒にやっちゃいます( ̄▽ ̄)



みなさんもやってみて下さい!!
なかなか気持ちいいんですよ!!笑


こりゃやみつきやな??

これで顔も背中も美人さーん?
作りは別ね(・Д・)笑




韓国パック

MJCARE炭エッセンスマスク

http://kaopakku.com/?pid=26359434



気になった方は↓をクリックしてね音譜

http://kaopakku.com/


韓国パック・韓国コスメなら

顔パック.com ラブラブ

セットで買うと1枚49円から音譜