MJCAREよもぎエッセンスマスク 韓国パック モニターレポート | 韓国パック『顔パック.com』スタッフブログ

韓国パック『顔パック.com』スタッフブログ

顔パック.comのスタッフたちが気まぐれに商品を紹介していきます♪

年齢:26歳

肌タイプ:アトピー肌

気にしているところ:乾燥・ニキビ…


韓国パック

MJCAREよもぎエッセンスマスク

http://kaopakku.com/?pid=21781077





韓国パック365日


よもぎってね、




韓国パック365日


皮膚から吸収される成分効能が保湿力に優れてて、乾燥肌の痒み、アトピー性皮膚炎の改善にも有効なんだって!!(((o(*゚▽゚*)o)))




強い殺菌力、抗アレルギー作用、肌を弱酸性に保つから、ニキビや肌トラブルを解消すると考えられてるんだってーーー(°_°)!



消炎作用でやけどや日焼けの「ほてり」を沈静化。



私にはこれ大事!!笑



紫外線によるシミやくすみの生成も防止して、透明肌に期待大らしいんです*\(^o^)/*



よもぎって、すごいね!!!


韓国パック365日


私は日焼け女子なので、残った液も身体中に塗りまくって、シミ防止がんばりまーーーす(^_^;)




韓国パック

MJCAREよもぎエッセンスマスク

http://kaopakku.com/?pid=21781077



気になった方は↓をクリックしてね音譜

http://kaopakku.com/


韓国パック・韓国コスメなら

顔パック.com ラブラブ

セットで買うと1枚49円から音譜