こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  9月26日(木)、午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート

 

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

秋分の日紅葉明けから、急に涼しくなり、いよいよ秋気づき最近、またまた、お散歩にハマっている私です爆  笑

 

 

地元厚木、本厚木駅周辺を歩いていましたら、久しぶりに、あゆコロちゃんデザインの道路・歩道標示を見つけましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

紅葉っぽいなぁ~と思いました照れラブラブ

 

 

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

クリップワープロ記念日

クリップ大腸を考える日

クリップくつろぎの日

クリップ台風襲来の日

 

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

 

みなさん、クマの出没に気をつけてくださいびっくりマーク

 

 

私は、コチラ下差しのクマベルを持っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

9月26日、毎月26日は、お風呂の日気づき 

数日前には、早朝6時過ぎに日帰り温泉にも行ってきました音符

 

 

 

 

マイトピックスでは、秋になると、

毎年、行っている足湯びっくりマークについてお話しました。

 

 

カラオケ「エンディング」

 

ドンッ恒例おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋キラキラは、柿の皮の使い方グッ

 

右差し砂糖代わりにもなる栄養いっぱいの柿の皮♪

 

メモ白菜や大根などのお漬け物に一緒に入れると甘みキラキラが出ておいしくなります星

メモ干した柿の皮とお魚を煮ると柿の甘さがほどよく作用して、甘みキラキラのきいたおいしい煮魚が出来ます星

 

 

 

紅葉9月26日(木)

お散歩で聴きたい曲音譜特集‼️

お届けしましたピンクハート

 

時計 10時台 時計

 

紅葉 二人きりで行こうよ / LINDBERG

紅葉 歩いてる / モーニング娘。

紅葉 BE TOGETHER/鈴木あみ

紅葉 空の下で/ My Little Lover

紅葉 みんな空の下/絢香

 

足影踏み / 一青窈

 

  

📅9月26日は何の日はてなマークソング音譜

🟰台風襲来の日🌀

 

傘 雨/ 森高千里  

傘最後の雨 /中西保志

 

 

 

時計11時台時計

 

紅葉やさしい気持ち / Chara

紅葉 青春サンポ / ナオト・インティライミ

紅葉 早くしてよ / 久宝留理子 

紅葉 パッ/ 西野カナ

紅葉 さんぽ/井上あずみ

紅葉 あなたへと続く道 / コブクロ








 


カラオケそれでは次回10月3日(木)の生放送カラオケウインク

 

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケカラオケ