せっかく遊びに来たのに… | kaonoのブログ

せっかく遊びに来たのに…

只今実家に帰って来ています。

が、息子クン、なんと突発性発疹になりました(><;)
40度超えの熱も出し、一昨日からは熱はないけど今までで一番のグズグズ。
泣いてるか寝てるかの2択しかないのかってぐらい機嫌が悪く、私の両親もほとんど触れずにいます(笑)
頼みの綱の「えいごであそぼ」も効かないことがしばしば。
泣いて暴れて仕方なく抱っこしても暴れて…
そっくり返って頭をぶつけてまた泣いて。
おまけに風邪菌ももらったみたいで喉が腫れてるらしく、泣きすぎて声が枯れてしまってます。

食欲もなく、1日1食。間で水分を取らせたいんですが、マグも拒否するのでしょっちゅうおっぱいをあげてます。

突発性発疹だと熱が下がってからの機嫌の悪さがハンパないとネットで見たけど、本当にものすごい!
いつまで続くのかな…?

帰りの飛行機、私と息子クン2人なんだけど、それまでに機嫌なおるかな…?

早くもとの息子クンに戻ってくれますように☆



Android携帯からの投稿