ツイッターじゃ一回に収まらないのでここへ


すでにUPしているINST、未発表曲、今回の為に作った曲などを集まった


フリーDLのinst Album「I just want to Be Free.」


がやっと2月28日21時よりダウンロード開始です!

 

(けっこう時間がかかりました)


DLはこちら↓

 

http://www1.axfc.net/u/3626461



http://firestorage.jp/download/843e7e0e52e54162b5760f6e9df526037e9259de

視聴MIXはこちら↓


https://www.youtube.com/watch?v=frapZ8wWJdk



ここから重要



それに伴いましてそのアルバムの中のINSTにラップを乗せてくれるアーティストを募集します!


ラップじゃ無くてもOK!!ジャンルは問いません!条件は


1、アルバムの中のINSTを使う事


2、ちゃんとMIXされているか


です。



そして曲を送って頂いた方は



全曲カオナシTrackのフリーコンピレーション「口無の花」



に収録させて頂きます!



現在収録予定アーティストは


「音猿」 @keita420irie


「知弥 from DETOX」 @tomozooo2548


「Fcrow」 @Fcrow_rapper


「green teeth」 @mcd_greenteeth


「XIBALBA」 @koba_8380


が決定しています。


MC名、楽曲(形式はWAVでファイヤーストレージやギガファイル便などにUPして)どういう思いの楽曲かコメントも添えて


カオナシのツイッター(@kaonashi222)か kaonashi333@gmail.com まで連絡してください!!


スピード感が大事だと思うので締切は一応4月10日までとさせて頂きます。


ですが間際でやりたいけど間に合わないなどあったら連絡お願いします。


他にも決定しているアーティストさんもいますがそれはまだ後程ってことで


あなたの声を待ってます。



カオナシのyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCN1bMEIx2Epw6_8xVPYPp8Q


カオナシのサウンドクラウド→ https://soundcloud.com/stream


indie column→というサイトで不定期でコラムを書かせて貰ってます→









AD