【Kaon漢方アカデミー16期】ドキドキワクワク♡漢方茶つくり | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

漢方Kaon スタッフ橋本ですニコ


今回は今開催している漢方アカデミー16期の様子をお届けしたいと思いますニコニコ

昨年の10月から始まったKaon漢方アカデミー16期も、いよいよ中盤となってきました爆笑

漢方アドバイザーは、『人』をまるごとみる、見る、診ることが大切です。それには漢方理論の理解だけでなく、人を包み込むような豊かな『感性』も必要です。〜樫出先生より〜

そのためにKaon漢方アカデミーでは

漢方カウンセリングや、感性の講座、漢方茶作りコーヒーなど、実践的なカリキュラムも豊富音譜です


先日の中村貴美子先生の講義は

『自分を知る・氣づくための感性の講座』

『漢方茶作り』でしたニコニコ


私もサポートさせていただきながら『漢方茶作り』に挑戦〜爆笑

『漢方茶コーヒー作り』は、

2人1組になってカウンセリングをし、

カウンセリングのお相手にそれぞれお茶をつくり、お送りしますニコニコ

私のお相手は、タカちゃんラブ





笑顔がステキなタカちゃんラブラブ

こちらまでワクワク楽しくなります音譜


さっそく届きましたー飛び出すハートお忙しいなかありがとうございますラブ





心込めて作ってくださった漢方茶ラブラブ

唯一無二のお茶ですラブ

そして自分のことって案外わからない笑い泣き

タカちゃんにカウンセリングしていただいて、今の自分に氣づくおねがい

タカちゃんありがとうございましたラブラブ


私もタカちゃんへ❤️



カウンセリングの時間ももちろんですが、

相手を思いながらお茶を作ってお送りする時間も、とてもとても愛おしくドキドキ心踊る口笛良い時間でしたラブ

氣が満ちましたおねがい

こんなステキな時間を過ごせることに感謝

漢方学に出会えよかった飛び出すハート

漢方アカデミーを受講した自分を褒めてあげたい👏と、タカちゃんのお茶を飲みながらあらためて思った夜でしたおねがい


今月下旬からはいよいよ対面講義です音譜

みなさまとリアルでお会いできる日を楽しみにしております爆笑

これからも楽しみながら漢方学ご一緒に学んでいきましょうラブラブ

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

今日も最後までお読み下さりありがとうございました照れ

 

 

現在、漢方Kaonでは寄り添う場として

メールにてお話を聴かせていただいております。

 

誰かに聴いてほしい、何か胸にある思いを話したい、

そんな時はそっとメールをいただけたらと思います照れ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る