◆精油セッション後の変化@ゆみあさん~我思う我は、我じゃなかったのだ~


潜在意識というものを「体感」した私。

穏やかで、清々しくて、強かった。

そんな自分が自分の中に「共存」してたんだ。驚いた。


顕在意識の私は、確かに穏やかなんだけど、すごく稀にだけどイライラ怒りがスゴク湧いて、孤独なのに。あまりにも稀すぎて、逆に「あっ、まだ私の中に怒りがあったんだ」と感謝したくらいだ。
清々しい「潜在意識」に出会って気づいたのは「全く自分を大事にしてなかった、ごめんなさい」という気持ちです。


そんな時に「海に行きたく」なりました。海に会いたい、帰りたいなぁって感じ。(森に帰りたいなぁよりも、もっと深いレベルの気持ち)。


今日こんなフレーズを見た。

たまたまじゃなく必然的に見たであろう文字。

「海。表面は荒れ狂った波でも、その深い部分は驚くくらい静か(穏やか)だ」と。 これって私の「意識」と一緒だと思った。今まで「自分」だと思っていた「自分」は表面の一見穏やかで、だけど荒れ狂ったりもする波だったんだ。そんな表面だけみて「まだまだダメだ、ブレがある、」と自分に言いきかせてたんだな。


社会人と言う矯正」によって表面上は上手く社会に適合できたけれど、自分では潜在層に入れないくらいまで「無意識に自分を押さえてしまった」んだろうな。全く気付いていませんでした。

ホントの自分を自分は知ってるなんてのは幻想。その更に奥は、意外と第三者の方がキチンと見えてるんじゃないかなぁ。そう思った。人から頂くイメージに違和感があるのは「自分が深く潜れてない」からだった。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

京都セッションの招致者であり、ファッションコンサルでも活躍されている写真家yukko* クリックさんが私を見て「ピンク、可愛い!!」というキーワードを何度も何度もくれた。


確かに私はピンク、が似合う(色彩的に)。

しかしその当時は「戦略的に」ピンクを着ていて正直「自分らしくない」と思っていた。次に「気がキツイ」服が無性に着たくなった。なぜなら「男勝り」が自分らしいと思っていたから。つまり「男性生の過去生」まではかろうじて自分で潜れたんです。


でもね、
女性生よりも深い部分は(精油セッション時点までは)全く潜れない。それが証拠にゆみあさんセッション中にこの瓶だけは「精油が全く匂わない」。カラダは正直だ。
(ニュートラル後に、やっとかすかに匂いがしたけど)



ゆみあさんセッション後、

おかげさまで不快な反応(自分が心配していたような)反応は一切ありません!!@現在地ではね←あくまで私の場合の反応です。もちろん個々で反応は異なると思います。

我が家の「浄化機・癒し系」でもある娘が大阪同行していたし、リッツに宿泊したのも、ある意味良かったのかも。



I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100905_0102~0001.jpg

むしろ、浄化系?のデトックス反応で、すご~く心地よい陽転反応!@私の場合
■涙ボロボロでるけれど全く悲しくない。 すごくスッキリ、穏やかになる。
■すんごく眠くなるぐぅぐぅ

■お通じ♪( ´艸`)

■怒りの感情がでるけど、不思議とイヤな感じはしない。むしろ後味さっぱり。


今朝は仕事休みだったので、朝、ストーリー(雑誌)を買ってみた。パラパラめくった中で一番気にいったのは黒ベースにピンクのバラバラ」が大柄にプリントされたミニのワンピース。値段もそれなり(高っ!!笑)。 どうしても欲しくなってショップに電話をして聞いてみたら名古屋の百貨店にも支店があるんだとか。やったぁ♪。ちょっと前に無性に着たかった「気キツイ系」じゃなくて、精油の「女性生、踊る人!」に近い…穏やかで、女性的な一着。


yukko*さんには、「そこ」が見えてたのかな。きっとね。

yukko*さんは月満月と女神、

私は(高次元が)太陽サン太郎で、神様は日本創世記の三神うちの一人。

だからご縁を頂いたのかな。


なんか、どう見てもyukko*さんの方が朗らかで太陽っぽい(!♪)印象だけれど、そのうち私の「皆既日食」も開けて、心の岩戸から「潜在レベルの太陽サン太郎(自分)」がひょっこり顔を出すことでしょう^-^。そうしたらある時は「戦国武将」ある時は「踊る人」そしてある時は「太陽」みたいな服を望むようになるのかな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


サン太郎ゆみあさんセッション@大阪その1

サン太郎ゆみあさんセッション@大阪その2

サン太郎ゆみあさんセッション@大阪その3