昨年、来年は一緒にイサキ釣りに行こうと言っていたことが

有言実行されました。

 

2時~3時に迎えにくると言われていたのですが

夜遅くまでゲームしてしまってたため寝る時間がニヤニヤあせる

自業自得ですが船酔いしちゃった泣くうさぎ

 

 

 

エサはコマセで

こうやって誘うんですよって船員さんに渡された竿で

すぐに釣れた笑

 

 

しかし今日は全体的に釣れなかった泣くうさぎ

いつもならクーラーボックス満タンになるそうです。

父とのお友達いわく水温が下がってしまったため食いつきが悪かったそうです。

 

船降りた時に何匹くらい釣りましたか?って聞かれるんだけど

だいたいの感覚でいいというので15匹!!

家帰って確認したら12匹でした爆  笑

 

父がアジを釣ったと1匹くれたのでそれはお刺身に

 

毎年の恒例ですが

4匹はお隣さんに

 

4匹は煮物

 

 

残り4匹は焼き魚

 

おいしかった。

 

今日はあまりにひどかったので

また来月あたりリベンジ行きましょうって爆  笑