久しぶりに姉と姉のお友達と女子会しようよとなり

前日に実家へ

 

 

実家の最寄り駅から帰る途中

父が偶然通りかかり

自転車でバランスわるくならないか心配しましたが大丈夫大丈夫言うので

スーツケースもってもらいました爆  笑

 

 

お昼ご飯は父の作った豚汁に

母の作った混ぜご飯デレデレ

 

 

夜は姉も合流でお鍋に♪

 

 

そして女子会

イタリアン美味しかった

 

ランチのあとは4時間カラオケ♪

いつのもようにアニメ曲や懐メロ歌って楽しみました。

 

次は中華の美味しいお店があるというのでまた近いうちに

集まろうねってことになりました。

 

楽しかった~♪