こんにちは🎵


気温は上がるみたいだけど
どんよりしてます。
今年のバレンタインは


こちらにしました☺️
薫ちゃんと息子にね🎵
チョコレート大好きな我が家の男達は
喜んでくれました。
娘は毎年手作りです☺️ 
私はお菓子作りは本当に苦手なので💦
お返しにと早々と
私が欲しかったものをポチり。
3月1日に届きます😉


この季節が来ました〰️💨
花粉でとうとう何もかも染みるように
なってしまいました😭
本当暖かい春は大好きなんだけど
花粉がね😱😱😱
それとやっぱり腰の調子が悪い😭💦💦
多分無理がたたってるのかな。
頑張る日以外はコルセット付けたくないんだけど車の運転時はした方がいいのかな。

来月は薫ちゃんの誕生日だぁー。
何をプレゼントしようか本当に毎年悩みます。
ネクタイとかも増え続けちゃうしね😱
来月2日は娘東京のお友達の所に行くので
薫ちゃんと2人でお出掛け予定なので
レイクタウンに行きたいと思ってます。
そこで選ぼうかなー。
とにかく物欲が薫ちゃんにはないので💦
困ります。
ただREGALは大好きみたいで
靴かなぁー😉
子供たちは何をプレゼントするんだろう🎵

昨夜お風呂に入れましたー😌

今日明日は4月の陽気で暑いくらいで
明後日は冬日とか😱😱😱
身体が本当ついてかないー😅
フォロワーの皆様は花粉大丈夫ですか??
気圧とかも辛いです😭
体調気をつけてお過ごし下さいませ😌