こんにちは🎵


今朝寒かったー💦💦
この時間は太陽も出て
湿気もなくカラッとしてます。
カラッとしてる日は日焼けしやすいから😭
過ごしやすいですけどね🎵

先週金曜日から体調崩して💦💦
気温差かな??
私は気圧が下がってるときに
体調崩しやすいのです。
上がったり下がったりが辛い😭
気圧はねー。どうしようもないけど
YouTubeで気圧不調に効くとか見て色々試してます(笑)
体調崩す前に娘と大好きな珈琲館に行きました☺️

私は黒蜜カフェオレ
黒蜜はあまり感じなかった。

一番のお目当てのホットケーキです☺️
もういつ食べても美味しい☺️

今日はいくらか体調も良く。
ずっと美容院も行けなかったので
今日はこれから行ってきます☺️
行かないと余計体調悪くなりそうだから(笑)
思い通りのヘアスタイルになるか?
似合わなくて大失敗か??
ギャンブルです(笑)

季節の変わり目
フォロワーの皆様もご自愛下さいませ😌