こんにちは🎵


今日も暑いー☀️😵💦

11月の薫ちゃんとの記念日
一泊だけど旅行を予定していて
ネットで色々検索して
行き先も決めて予約取る前日に
薫ちゃんのお客さんの還暦の誕生日のパーティーに招待されてしまったー💦💦
話を聞いてえ??と思ったけど
そっかぁ。じゃ行くしかないね😱
旅行は翌週にしよ。と私。
薫ちゃんの顔が一瞬え?な顔に
多分私が怒ると思ったのかも(笑)(笑)
そんな子供じゃないよ(笑)(笑)
洋服どうしよ😱薫ちゃんはスーツでオッケーだけど私??
とりあえず洋服をプレゼントに してもらおう✨
あと靴も🎵

そして

結構な重さのものが落ちてきまして💦
避けたつもりだったのだけど
眉毛の端に当たりました
その時は物凄く腫れましたが
すぐに湿布を貼ったのが良かったみたいで
腫れはマシになりました😭
今は黄色いです😱
かろうじて前髪で隠せるので良かった
最近ケガ多いから気をつけないと⚠️

頂きもののシャインマスカット
砂糖付けてますかくらい甘くて
美味しかった☺️


暑さ寒さも彼岸までの通り
予報では21日くらいには涼しくなるみたいですが
この暑さ本当に落ち着くのでしょうか?
今日も頑張る日
マイペースで頑張ってきます☺️