こんにちは🎵

お久しぶりですかな?(笑)


まだまだ暑い💨💨💨
今年の夏の暑さは尋常ではないですね
こんなに湿気のある8月9月ありましたかね?

バタバタだった我が家も
私もようやく通常に戻りつつあります。
私は肋骨をケガしてしまい
中々痛みが良くならず😭
痛みがある中で結構無理したのが
いけなかったのだと。
ちょっと良くなるとまた咳やくしゃみで
痛むようになりが繰り返していて
水曜日に病院に行き
筋膜の炎症が酷いと。
かと言え湿布と痛み止めが処方されるだけなんですけどね💦
安静にと言われてもずっと安静は難しい。
今週はまぁまぁ安静にしてます(笑)
好きなのものだけを食べて(笑)
太りそうです(笑)(笑)
私以外の家族は暑さにやられそうでは
ありますが元気です☺️
今夜はレバニラ炒めにします。
昨夜から牛乳とニンニクとお酒にレバーを
漬け込んでます😆


不細工です(笑)
すずが窓辺に居るってことは
私達にはわからないけど
秋が近いんだと思います
いやいや思いたい💨

今年は残暑も長く厳しいそうです😭
フォロワーの皆様も体調気をつけて下さいね😌