クリーニング屋さん | かおママのブログ

かおママのブログ

日々あったことを日記風に書いてます。

今は桂浜水族館のカワウソちゃんに夢中それとドラマの事 仕事の愚痴なんかを書いてます。

ごめんなさいチュー

朝  クリーニング出しに行って

夕方になって旦那さんが……びっくり

スーツの上の胸につけてあったバッジが無いアセアセ

クリーニング屋に電話して‼って

電話したけど今日  半額セールでめちゃめちゃ混んでるらしく

電話に出ないもやもや

もう行った方が早いと思ったけど旦那は既に飲んじゃってるし……

私が運転していくしかないえー

お腹いたいし……

まぁ運転していってきましたよえーえー

やっぱりお店ではすぐには見つからず

探しますって言ってくれて帰ってきました‼

旦那さん  もう一回探したら

ありましたえーえーえー

家にえーえーえーえー

クリーニング屋さんに電話して謝りましたよ‼

もう勘弁してよえーえーえーえーえー

ボケボケしないでえーえーえーえーえーえー