心も身体もしなやかになるレッスン!

こんにちは!Kaolyですラブラブ



 

1/29(土)JJさん主催の大イベントへ出演させていただきますキラキラ

2022/1/29 土曜日
板橋区立文化会館小ホール

開場 18時
開演 18時30分
料金 3000円

出演者
AYUMI
Chisako
Chigusa
Dilara
E-chan
FaRida
IKUYO
JUNKO
Jeera
Kaoly
Kurumi
MIO
Nisaa
Peco
Sali
Switch
他にも沢山!

新春ベリーダンスショー
板橋区立文化会館小ホールにて
豪華出演者による夢のような
大イベント!!
この日の為だけの特別ユニットの演目や豪華な演出も盛りだくさん!
現地ジプシーの衣装をベリーダンス衣装にリメイクしたファッションショーもあります!
しかもその場で買えます!

オープンステージではエントリー
頂いた沢山のダンサーの方々に
素敵なダンスを披露して頂きます!
こちらも見逃せないーーー!!
沢山の応援よろしくお願い申し上げます!!

新年より盛りだくさんの夢のような2時間半♡
ご予約はこちらから!

https://forms.gle/fwVVZYQAcWVairuw9

※自動返信システムを導入しております。24時間以内に返信がなかった場合は直接事務局へご連絡ください。

 

 

LINE公式アカウント

お問い合わせもこちらからお気軽に送信してくださいね!

 

 

ゆめみる宝石レッスン情報、ショーのお知らせはホームページでも詳しくお伝えしています!

 

 

【レッスン情報はコチラ!】

 

ゆめみる宝石ベリーダンスレッスン

 

ベーシッククラス

水曜 10:00~11:00 (基礎)

    11:00~11:30  (振付)

金曜 19:00~20:00 (基礎)

    20:00~20:30 (振付)

 

キッズベリーダンス

木曜 17:00~18:00

 

スキルアップクラス

金曜10:00~11:15 チケット8枚月額制 月3回

 

全てチケット制 テンカトルカルチャースタジオ(保谷 大泉学園)

 

おすましペガサスヨガレッスン

 

整えるヨガ(マタニティ対応クラス)

火曜 10:30~11:30

 

回数券、通い放題チケットあり

メリーホームスタジオ(護国寺 東池袋)

 

筋肉月に一度ならがんばれる!ツキイチパワーヨガの会

 

運動不足なのはわかってるんだけど、毎日とか毎週とかはちょっと・・・

月に一度ならがんばれる!

の声をそのままに!笑

 

集まるのはツキイチですが、おうちでも続けていけるように丁寧にレクチャーしていきます

 

不定期開催 土日 10:30~11:30

テンカトルカルチャースタジオ(保谷 大泉学園)

参加費1,500円