わかるとかわからないとか&繊細センサー | カオル/ 感を大切にするkanstyles

カオル/ 感を大切にするkanstyles

感覚、感謝、感動
感を大切にするkanstyles

感スタイルという生き方をしているライフコーチのブログです。

このブログは
内側からじぶんを信じる力が湧いてきます。
https://linktr.ee/kaonanda


あなたはわかってる!


とか



あなたはわかってない!


とか言われる頻度が多くて疲れていた時に



『わかるとかわからないとか』について



ヨガ&ダイビングインストラクター

ライフコーチのえいじさんと対談しました。


わかるとかわからないとか




この収録をしたのが2021.1末


配信したのが4月頭


我ながら聴いてみて


ちょーー繊細センサー満載だったな!!と。



なにがどうしてこんなに


繊細センサーマックスだったのか


そこからどうしてまたPodcastリスタートしたのか


とかぼやぼや話しました😁


繊細センサー



ぜひ聴いてみてください♪



先日久しぶり潜った海。プールみたいでした👙




Podcastの感想や

セッションへのご質問など

お気軽にメッセージください♪


 

公式LINE


登録していただくと直接トークできます。

メッセージ・お問合せはこちらから。

 

友だち追加

 

 

カオルの気ままにレディオ

 

「感覚を生きているってこういうことなんだぁ」

ということがわかります。

 

Apple Podcast

 

 

 

 

 

メルマガ

毎週木曜日に日々心穏やかに暮らすヒントが届きます。心のこと、食事のこと、人間関係のこと。

 

過去のメルマガもこちらから読めます↓

 

メルマガ登録はこちらから♪

 

 

 

 
 


instergram

 

 

 

 

体験者の声

 

 

 

HP