お越しいだだきありがとうございますニコニコ Kaorin です。

 

ブログの更新をあまり焦らず、

マイペースで

と思ってますが、

今日も投稿できたことに感謝お願い飛び出すハート

 

昨日に引き続き中川あさみさんのブログから

たまたま、別のブログ記事をリブログさせてもらおうと思って操作してたら、

この記事にたどり着いた

 

ブログから抜粋

~~~~~~~~~~~~

”自分に挑戦や経験を

させてあげる事が

まさに自分の世界観や

自分の器を広げる!

挑戦に大きいも小さいも無くて

みんな怖いのわ一緒!”

~~~~~~~~~~~~

 

ブログを書くことは初めてではないけど、

色々なことを学んだり、

途中で投げ出したり、

変なプライドが出てきたりして、

また、どんどん書くことが怖くなった

 

学んだ分だけちゃんと書かないと

こんな中途半端な奴のこと誰もみてくれない

”ちゃんとしないといけない”クセに掴まれた

 

ちゃんとできてないのに出す ことがすごく怖いし、

めんどくさい

 

いや?

”ちゃんとできてない” ことにして、

”やらないでいい”という、儲けを得ていたのかも

 

リブログの内容から全然着地点違うけど、

こんな感じで、ちょっとしたこときっかけで、

ブログ書いてみて、色々な自分の中の思いをアウトプットしていこう

 

これが、ブログセラピーなんかなぁ

 

よりブログ100記事目指して頑張ろう!!   

 

002/100