こんばんは♡

 

ハロウィンが終われば、

いよいよクリスマスですね!

 

慌ただしくなる季節ではありますが、

やっぱり心躍る季節♡

 

今年は可愛い新しい家族が増えたので、

元々大好きなプレゼント選びにも

更に気合いが入ります!笑

あと狭い賃貸マンション暮らしでスペースが無いので、

精査して必要な物だけ購入したい。笑

 

ちょこっと調べた中で、

既に可愛いのがあったので共有させて下さい♡

 

 

まず、

スウェーデンブランドの

「Kids Concept」

image

 

image

色味が絶妙で可愛くないですか??♡

 

HPが見つけられなかったので、

BUYMAとかからの購入になるのかな??

 

他にも男の子向けだと、

image


image


image

この辺りも可愛い♡

 

あとは、

image


image

両親のお仕事の真似っことかで

こちらも可愛い♡

 

でも、年齢はもう少し先の子向けかしら?笑

 

 

あとは、

オランダブランドの「LITTLE DUTCH」

image


image


image

なんでしょうね。

北欧ブランドならではの色味?

 

狭い賃貸物件に住んでいるので、

散らかっても可愛いオモチャについつい

心惹かれます♡

 

 

女の子ならキッチンも人気なんですかね??


おかあさんと一緒とかの歯磨きシーンの

後ろとかでよく見かけます♡笑

image

これは、私も以前プレートを購入したsebraの。

 

image

こちらはKid Concept


楽天だとこちらも可愛かった♡


リンクも貼っておきます。


 

我が家は狭くてスペース無いので無理ですが、

料理上手なお母さんのお子さんなら、

女の子だけでなく、男の子向けにあっても

可愛い気がします♡

 

 


もう少し息子が大きくなったら、

こちらが欲しい。

image

cubro(キュブロ)

 

将棋の藤井聡太さんが小さい頃に

遊んでいた知育玩具として有名になりましたが、

これ、面白そうですよね!!!


見た目も好みだし、私が遊びたい♡笑

 

 


と、色々載せましたが、、、、

クリスマスを終えたら誕生日もあるし、

クリスマスは程ほどにしようかな。笑

 

でも、何かしらは用意してあげたいので、

まだまだ悩みます!


伊勢丹とか百貨店で実際に

手に取ってみたい気もしますし♡


 

皆さんが用意されるクリスマスプレゼントも

色々と参考にさせて下さい☆

 

*画像は全てお借りしました。