こんばんは!

私の凡ミスで指名させて頂いた方が

既にバトンを終えた方だったので、

内容を修正して再投稿させて頂きます(>_<)

 

 

先日、ブロ友のあきぽんさん

つぶさんから親バカフォトバトンが回ってきました!

 

大好きなお二人からご指名頂いたので、

頑張って書いてみたいと思います♡

 

 

まずは、

お二人のご紹介。

 

*リブログが2つ出来なかったので、太文字のお名前にリンクを貼らせて頂いてます。

 

★あきぽんさん

あきぽんさんは、前の結婚準備ブログの

頃からお付き合いをさせて頂いている

同い年&1歳の男の子のママさん。

 

センスが良いのはもちろん!

(ウェディングドレスも同じお店♡)

スタンプ越しですが、、、、

優しいお人柄がにじみ出た

笑顔がとにかく素敵な美人さん♡

 

更に!!

NICU(新生児集中治療室)で働く看護師さん。

(笑顔が素敵な看護師さんって最強♡)

 

男の子の先輩ママとしてだけでなく、

人としても心からリスペクトしている方です(*^▽^*)

 


★つぶさん

つぶさんも前のブログから

長くお付き合いさせて頂いている

6か月の女の子ママさん。

 

ウェディングの頃からセンス抜群で

(挙式でのカラードレス、今でも記憶にあります♡)

更に、そのセンスとブログを通しての

ナチュラルでチャーミングなお人柄が

と~ってもマッチしている素敵な方。

 

私、昔から自分とは真逆の

ふんわり癒し系の女性が大好き♡

 

私が男なら、彼女にしたいナンバーワンです!

なんだか変なオッサンからの紹介みたいになっちゃった・・・スミマセン。笑

 

 

では、

フォトバトンリレーのルールはこちら✎

私もスクショしてみました。笑

 

 

という事で、3枚いってみます♡

 

1⃣『うっふん♡』

image

太り過ぎて、胸に谷間が♡

 

手の形が個人的にツボで

自然とセクシーポーズになった写真。

 

ヨダレが泡ぶく。笑

 

 

2⃣『どすこい!』

image

これは少し前の写真なのですが、、、

 

下あごがヤバイ~!!!

ブックブク。笑

あ、私ブサ可愛いのが大好きなタイプです。笑

 

寝室が狭いので、息子の足元側に

私達の大人のベッドがあるのですが、

毎朝、こんな感じで息子は180度

向きを変えて、私達の方に向いて

構って~!と訴えます。笑

 

しかも、どうやって移動するのか

ジリジリと距離を詰めてくる。笑

 

 

実は、この写真の後位に息子、

お腹が緩くなってしまって・・・。

 

初めて下痢になり、

小児科へ通いました。

 

夜中も止まらなくて、ミルクや

汚れたお洋服の洗濯で

久しぶりに寝不足に。

 

この暑さなので、脱水にならないよう

心配でしたが、無事本調子に戻って

本当に安心しました!

粉薬を初めて飲ませたり

私も母として1つステップアップできたかな。

 

 

少し痩せてしまったので、この

写真のデブっちょMAXの頃が

懐かしい~。

 

 

3⃣『あんぐっ』

image

指しゃぶり大好き♡

片手だけでなく両手も

普通に突っ込みます!

 

そして、突っ込み過ぎて、

よくオエッ!となってます。笑

 

折角なので、息子チラ見せ♡

両親二重なのですが、なぜか息子は一重。

でも、ぶっちゃけ一重でも二重でも可愛い~♡←親ばか。笑

 

 

 

こんな感じかな!

割と最近の写真が多くて、

あまり変化がなくスミマセン。笑

 

新生児の頃は、尾骨骨折とか色々あって本当に余裕がなく

写真が少なくて・・・・(>_<)

 

 

では、

私も指名させて頂きます。

 

 

★tantanさん

tantanさんは、5か月の女の子のママさん。

 

エレガントで上品という言葉が

ぴったりの素敵な女性で

(出産前は秘書という共通点、勝手に親近感を湧いてます♡)

いつもブログを読みながら、読んでいる

私まで優雅な気分にさせて頂いてます♡

(勝手に浸っててすみません。笑)

 

娘さんにご用意されるお洋服も

品のあるお嬢さんスタイルで本当に素敵!

 

そして、お写真の構図センスが抜群で

センス溢れるお写真にいつもウットリ♡

 

ベビーモニターもtantanさんの記事が

きっかけで購入させて頂きましたし、

いつもとっても参考にさせて頂いている方です(*^^*)

 

 

★ごまちゃん

ごまちゃんは、ハワイ挙式の教会が一緒という

繋がりがキッカケで交流させて頂いている、

1歳の女の子と今お腹に2人目を妊娠中のママさん。

忙しくてこの記事見てない気も・・・。笑

 

すごい華奢で小顔、更に可愛いお顔立ち

なので、実際にお会いした時も少女のような

印象だったのですが、そんな見た目とは

違って中身は本当にパワフルで逞しい!

どこにそんなエネルギーがあるんだろう、といつも感心してるよ~♡

 

そして、何よりも私、

ごまちゃんのブログの大ファン♡

 

文章が読みやすく面白いのはもちろん、

時々書いてくれるイラストも可愛いですし、

そして、何よりもいつも正直な気持ちを

そのままブログに残してくれるのが好き!(告白。笑)

 

正直な気持ちをブログで語るって、

意外と難しいですよね。

 

そして、その綴られる文章も

全く嫌味がなく、読んでいる側を

元気にさせてくれたり、応援したくなったり。

 

彼女の真っ直ぐで魅力的な人柄が

あってこそなのかな、と思います(*^^*)

 

 

 

実は、元々3名の方を指名させて頂いて

記事を公開にしたのですが、完全に

ウッカリと既にバトンをされた方を1名

指名してしまっていて・・・。

 

なので、誠に勝手ながら

2名の方にさせてください(>_<)

 

 

皆さん日々の育児、仕事、家事等で

お忙しくお過ごしの事と思いますし、

このようなバトンも好き嫌いがあるかと

思いますので、スルーして頂いて

全く問題ございません!

 

もし気が向いたら、、、

お手すきの際にでも

書いて頂けると嬉しいです♡

 

 

 

長くなりそうだったので、夕飯後に

す~っごく久しぶりにパソコンを立ち上げて

書いてみましたが、やっぱりパソコンだと

サクサク書けますね!

 

 

ここまで書いて、

読み返してみたら、、、

 

タイトルの内容よりも、紹介文の方が

メインみたいになっちゃいました!笑

 

と言うのも、、、

長く語りたくなる位、私のブロ友さん、

魅力的なんです♡

 

では!