おはようございます!

またしても、
だいぶ前の事になるのですが、、、


生後100日を迎えた、
大安の日にお食い初めをしました。


主人の実家が遠方で参加が出来ない事もあり、
家で頑張って作ってみようかな、と
思ったのですが…



やっぱり、
外食する事に♡



結果、、、
外食して良かったーー♡♡


こんなお料理、私の腕では無理ー!
器もまだまだ揃え途中ですし。
家でご用意されている方、本当に本当に尊敬します♡



久しぶりの高級和食。

思いっきり堪能♡
食いしん坊的には幸せなひと時。
ノンアルコールのシャルドネ、初めて頂きましたが
とっても美味しくてビックリ!



100日を迎える少し前から、夜中の
寝返りが激しくなり、夜中に何度も
うつ伏せ寝をしてしまう息子を
ひっくり返したりで、フラッフラの
寝不足状態だったので、お店で
用意して頂けて本当に助かりました!


実家の両親に声を掛けていたので、
お食い初めの儀式で年長の父から。


こうやって見ると、
息子まだまだ小さいなー♡

あ、私の父は元々左利きで、
両方の手でお箸を持てます。笑


そして、母と主人と私も。


ちょうど息子は起きていたので、
キョトンとした表情で大人達に
されるがままでした。笑

あ、写真左後ろに息子の寝場所を
ご用意して頂けました♡

私と主人のお食い初めショットは似たような絵なので割愛。笑


個室だったので、
写真も沢山撮りました!


いつも一緒にいるのに
息子とのツーショットがあまり
無いので撮ってもらいました♡
久々に化粧もしてましたし(*・ω・)ノ笑
セットする時間が無かったのですが、世の中
外ハネブームで有難い♡

貴重な2ショット♡
嬉しかったなぁ!



髪もやっとミディアム位に
なってきました♡
 

ハワイ挙式では、ロングヘアだった私。

挙式後は長らくボブを楽しんでいたのですが、
妊活がなかなか上手くいかない時期に
モヤモヤしている自分が嫌で
思い切ってかなり短めの
ショートヘアにしたんですよね。


その後、妊娠が発覚し、
お腹の子が男の子と分かってからは、
主人がロングヘア好きな事もあり、
息子目線で見た目的にも分かりやすい
やっぱりロングヘアにしようと思い、
頑張って伸ばしています。笑
中身がだいぶ男っぽいサッパリ系なので、
見た目だけでも女らしく♡笑




 
と、話がだいぶそれましたが、、、

まずは、
今日まで元気にスクスクと
成長してくれた息子、本当にありがとう!

一生食べ物に困る事なく、
これからも健やかに、そして
強く逞しく生きるのだぞー!


母も美味しい料理が作れるよう、
頑張ります!

杏さんのミツカンのCMだったかな?
あんな感じで息子から美味しい♡を
貰えたら最高ですよね!
頑張るぞ!