こんにちは!

 

昨晩も夜中2時の授乳時に

突然顔が真っ赤になったと思ったら、

大きい方を排出。。。。

 

その後は、毎回覚醒してしまうので、、、

 

夜中3時過ぎまで、目がパッチパチ!

あ~う~とお喋りまでする程のご機嫌。

 

今は夜中なんだよ~と抱っこをしながら

話しかけるものの、ニッコニコの笑顔で

軽くあしらわれました・・・。とほほ。笑

 

最近夜中の授乳時に大きい方を

する事が多いので、昼間にならないかなぁ。。。笑

 

 

 

 

さてさて、

ここ最近急に暑くなりましたね。

GWも真夏日になるみたいで!

 

育児に追われていて、まだまだ

息子の夏服を揃える余裕がない日々。

 

そのような中、出産祝いで頂いた

お洋服が少し大きめではありますが、

夏服デビューにぴったりで助かりました♡

 

image

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??

BeBeのお洋服です♡

 

他にも

 

image

 

この2点と一緒に

可愛いスタイも!

 

image

 

全てグレー系のクマちゃんで

統一されてるので、コーディネートしやすく、

有り難いです♡

 

出産してから、まだ買い物に行く

余裕がないので、助かりました!

 

そして、母が買い物に出た際に

こちらも買ってきてくれました。

 

image

 

baby GAPで帽子とお洋服。

 

お洋服ももちろん好みなのですが、

帽子はまだ持っていなかったので

嬉しかったです♡

 

気温の上昇と共に日差しも

急に強くなったので、息子用の

帽子が欲しいな~と思っていたので

ナイスタイミングでした!

 

あと、こちら。

 

image

 

無印で甚平風のお洋服があり、

可愛かったので買ってきてくれました。

 

涼しげで良さそうです♡

息子、ひふみん似の和顔なので

似合うかな!

 

 

 

外気浴に慣れたら、少しづつ

お出かけもしていかないとな~。

 

とりあえず、近くのユニクロから

デビューしたいです!笑