テレビに出たちゃんぽん屋さん | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/04/下旬
長女4歳・次女1歳


先日ママ友さんと


【ちゃんぽん一鶴(いっかく)】


という名前のお店に行きました爆笑



初めてなので1番メインのちゃんぽんに

ママ友さんオススメのゆで卵をつけて

そもそもちゃんぽんというメニュー自体

初めて食べた気がするのですがキョロキョロ


結果とても美味しくて大満足でしたお願い

量も多すぎるか心配になりましたが

野菜もたくさん入っていて

麺もそこまでたくさんではなかったので

さらりと1人前かなと思いますウインク

野菜増しや麺の大盛りもできるらしく

初めに食券で買ってから席に着きました照れ


ちなみに最近有吉くんのテレビで

錦鯉の人とこちらに来られたらしく

翌日は行列ですごい混んでいたらしいびっくり


麺は太麺でしっかりした感じで

食べごたえがあり

スープがとても美味しかったお願い

魚介類が入ってるのかしら

紅しょうがをたっぷり乗せて

スープまでいただきました爆笑


平日なのに11:30に行って既に


4組待ちの行列でしたが


食べ終わるとみなさん長居せず


すぐに変えられるので回転が早く


あまり待ち時間は長くありませんウインク


あとカウンター席とかも

あまりたくさん椅子を置かずに

割とゆとりがあるので

店内は広くないですが

窮屈な感じもなくて

居心地は良かったですニコニコ

帰る時に2歳くらいのお子様連れの

お母さんが小皿に取り分けていて

ママ友さんも娘さんと来るらしく

野菜増し増しにして量を少し増やして

シェアしながら食べているらしい照れ

ここならうちの娘たちも

食べられそうだなラブ

野球ファンのブログ仲間の方が

時々食べに来ていたみたいで

リピーターさんのようでしたので

今回食べられて嬉しかったです爆笑

元ファイターズの田中賢介選手と

鶴岡選手のサインもあったしお願い

今度は家族で来たいなと思いましたラーメン

 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 初めてのちゃんぽん美味しいもぐもぐ


ばーいパー