三歳… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)

少しだけ頑張った日ラブ

100円ショップで買い揃えた

総額500円の飾りを付けましてふんわり風船ハート


窓のあたりも少し華やかにしてふんわり風船星


夜にはせっせと

アンパンマンを作りましたお願い


クラッカーや

森永のムーンライトクッキーに

チョコペンとマーブルチョコですねバレンタイン

インスタグラムで見て簡単そうなので

スーパーで材料を買いましたキラキラ

あとは昨年と同じではありますが

少し飾り付けに好きなものと

華やかさを工夫して盛り付けを照れ


ゲストたちが次々に登場し

プレゼントをもらったおチビさんウインク


完成したプレートはこのように

無事に仕上がりましたラブ


からあげとウィンナーは食べましたが

ちょっとシャイになった娘は

少しぐずり気味でご機嫌斜めガーン

人数も多いので大きなケーキに


切り分けたタイミングでみんなに

アンパンマンのクッキーを

付けてお出ししました爆笑

ケーキはたくさん食べたかなチュー

みんなにお祝いしてもらえて

幸せな誕生日になりましたバースデーケーキ

viva 老眼と戦いながら作ったわアセアセ

ばーいパー