顔タイプ診断 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

顔タイプ診断って検索したら

こんなのがでてきて

自己申告ですがやってみました。






左が私で右が娘です。


私のは美化されすぎててすみません。

なんちゅうてもシワない

人中短いってことで

似ても似つかん若い子になってるけど


娘の顔はけっこう似てます。



こちらのサイトからやってみました。



あと写真を撮ってAI診断してくれるのはこちら




似合う襟や袖の形

素材や柄など詳しく教えてくれますよ。


私は時によって

ゴージャス、リッチ、プリンセスと変わります。


自分はそういう感じじゃないと思ってましたが

歳を重ねてそうなってきたのかな。


よろしければご参考に


それにしてもサイトってなんでもあって

すごい!


でもやっぱりAIじゃなく

総合的にみられる観察眼のある方に

直にみてもらうのが一番です。


それを活かすのか取り入れないのかは

ご本人しだいです。




私はキャンプの格好とか似合わないけど

キャンプ行きたい

潮干狩りもしたい

岩場で魚みたい


ほんとのほんとは

獲ったどおー! やってみたい