かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

我が家の2代目ハムちゃんの名前は

「ぷ」です。

 

娘の友達が名付けてくれました。

初代ハムちゃんは「ラン」という名前でしたが

途中から娘と娘の友達が「ラちゃん」と言い始め

 

その友達は2代目ハムちゃんを「ぷ」にしたらと

娘はそのまま採用して

「ぷちゃん」になりました。

 

立山ぷ です。

 

image

 

ハムちゃんも個体差がかなりあるんですね。

「ぷ」ちゃんには噛み癖がなくて

私の掌のうえで大人しくしててくれてます。

 

ラちゃんはハムちゃん特有の

食べ物を与えたら与えただけ頬袋の中に入れて

ほっぺを大きくしていましたが

ぷちゃんはそんなことをせず、おっとりして上品です。

 

image

 

あああ、かわええ~。

 

image

 

私は今朝、「ぷちゃん」の夢を見ていて

起きてすぐ娘に

 

「ぷちゃんの正式な名前はぷるるとかにして

あだ名をぷちゃんってことにせーへん?」と言ったら

 

「夢の続きのまま、いきなりしゃべりだすのやめて」と

クールに言われました。

 

他愛のない記事でした。

 

 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪市の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります