ドラマの連載途中ですが…、

7月上旬に、ぐら10か月になりました!

ぐら:「毎日暑いけどがんばってー!」

 

先日、シナジス注射があったので、

病院で計測してきました。

成長状況は以下の通りです。

 

身長:67.4cm

体重:7,260g

※ぎりぎり9ヵ月のときの計測でした

 

できること:

・ずりばい大移動

・ふにゃふにゃお座り

・母乳卒業、ミルク200ml×4~5回

・離乳食をすこーーしずつ食べてくれるようになった

※先日は「おすわり出来てるよ!」とたくさんコメントありがとうございました💕

 

趣味/特技:

・新規物体の調査

・ファンサ(目が合うとニッコリ笑顔♡)

 

1歳まで、あと2ヵ月かぁ…✨