{E443D622-4807-4C59-A054-A8A94AE3DC57}

サルートデビュー♡

産後は補正目的でブラデリスニューヨークでお世話になってました。
でもなんだか合ってない気がしてきて。
サルート取扱店で実寸してもらい、合うブラを選んでいただきました(●︎´艸`)ムフフ

そしたらサイズ違ってたー!!Σ( ꒪□꒪)‼
肩紐も緩いしアンダーも余ってる、と…
選んでもらって肩紐アンダーも合わせてもらったら、あら不思議。
楽だし綺麗な谷間ができました笑✧︎*。
やっぱり下着はキチンと測ってもらって選んでもらわないといけないのね゚+.(゚∀゚︎)゚+. 
{98510D98-5F9A-4828-8874-C6A7CA2E25F1}
サルートは補正力だけじゃなくて、デザインの繊細さや品のあるセクシーさが魅力的♡
しかも作りもしっかりしてるから2、3年もちますよ!とおっしゃってました(﹡ˆᴗˆ﹡)

少しずつブラデリスからサルートにシフトしていきます( •̀∀︎•́ )✧︎
改めて、日本製のワコールはやっぱりいいなぁ♡と感じました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎