八王子祭り&レパードS | 八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

八王子帝國〜駅前を愛する男の物語

邪道と呼ばれ続ける男の物語です

こんにちわです!!

危険な暑さの最中、、
夏祭りの季節がやってきました祭

私の大好きな街も盛り上がってますよニコニコ
八王子祭り

昨日は昼間から駅前にGO走る人

もう駅前周辺は祭りモードになってました音譜


至るところに山車が練り歩き

賑わう雰囲気が妙に心地よいですニヤリ

太鼓大合戦



甲州街道を通行止めにして太鼓がズラリ…

叩く音が鳴り響き迫力があって凄かったですOK


間近で見れて幸せ〜おねがい
お神輿

お神輿が八王子駅北口前を…

威勢の良い声とともにやってきましたルンルン


みんな笑顔で楽しんでますね!!


あとね、、


子供の頃からテキ屋さんが好きで

今回は老夫婦がやってた店で買いましたおじいちゃんおばあちゃん


私の母親ぐらいの年齢でしょうか…

屋台の前で一生懸命に呼び込みしてました…


思わず立ち止まって買いましたよ


飾り気のない…じゃがバター

おすすめの明太マヨをつけてもらいましたOK


これ、美味かったなぁ

どこか懐かしく優しい味がしました!!


ありがとうを言いたいですよ照れ

どん


それでは、、

今週もガツンと競馬予想やります馬馬馬

毎年のように砂の素質馬が集まるが…
キャリアの浅い3歳同士のダート重賞…

そんな私の本命はコチラですグー真顔
レパードS
◎ミッキーファイト馬
◯サンライズソレイユ馬
▲ミッキークラスト馬
△ジーサイクロン馬
△ハビレ馬
△ロジアデレード馬
注ソニックスター馬
3連単フォーメーション

3連複BOX

それでは皆さん良い休日を〜音符



じゃあね〜バイバイデレデレ