***ご訪問ありがとうございます***


        

゚* k  a  o     b  l  o  g *゚ ***



  2009.5より始めました 。

 



 早く自分の書きたい記事に辿りついて、これから

  みんなに読んでもらえたら・・・いいな*


*kao blog*   子育て・のんびりLife

     




*kaoブログ*        子育て・のんびりLife-200905281027000.jpg     kao*

 

                                    

   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 19, 2011 20:43:49

* 1月19日 *

テーマ:happy
゚* k a o    b l o g *゚-NEC_0428.jpg


本日、元気な赤ちゃんが生まれました^ ^*



女の子デス*゚



本当に今日という日を、ずっとずっと
待ってました*゚



パパも立ち合えて、頑張れたよ☆





これからは可愛い2人の子供*゚


息子ちゃん、娘ちゃんに専念するので…笑*





このk a o*blogは、本日を持っておしまいにします*゚




読者になってくださってたみなさま♪



今までありがとう…*゚

でも、せっかく出会った奇跡☆


また連絡とか取り合えたら嬉しいナ…


あと少し…blogをcloseしないで
おいておくので…

いつでもmessageください♪





ではでは♪ひとまずバイバイ!
ありがとう♪



k a o*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 18, 2010 09:16:27

* 確定 *

テーマ:happy
今月は幼稚園ママといっぱいランチいったり
お出かけしたりして、楽しい事がいっぱい*゚



今週は後期検査があって、赤ちゃんの性別も確定したよ^ ^*



パパ念願の『女の子~*♪』^ ^



息子が前から『赤ちゃん、女の子よ~』って言ってたしね!
先生の『間違いない』って言葉も信じて…*



早く会いたいなぁ♪
年明けが楽しみっ。





゚* k a o    b l o g *゚-NEC_0432.jpg




最近の息子ちゃん*

身長は105センチ・なんと18キロ!BigBig☆



この前なんて小学何年生?とか聞かれたし 笑
まだ年少組デス…。



***



昨日は幼稚園が動物園になり、たくさんの動物と触れ合ったみたい♪



あらいぐまが怖いらしく、『噛まないかな…噛まないかな…++;』って
言いながら登園。



先生が『ポニーに乗りたい人ー?』の質問に
息子と仲良しの女の子二人だけ手を挙げたみたいで…
おおはしゃぎ*♪



寒くなってきて咳が気になるけど、今日も元気に登園*゚



ママは今日は訳あり…病院です。



ではでは、Happyな一日になりますように*♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 02, 2010 09:42:01

* 日和 *

テーマ:happy
久々にいいお天気*゚
洗濯日和だぁ♪



今日は生まれてくる赤ちゃんグッズをはじめてお洗濯*


用意するだけで楽しい!



赤ちゃんのスタイを首に巻いて喜んでる、息子 笑゚





゚* k a o    b l o g *゚-NEC_0427.jpg





予定日までまだ先だけど、待ち遠しいなぁ♪



名前もたくさん候補があって…まよう^ ^*



次の検診でまた『女の子』って言われたら
そろそろ決めなきゃね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。